Loading...
Instagram Public Photos with #1年前

1y🌹3月の〆は温泉feat南国リゾート🙊💕 #ヒートテック#この前歯好き#ヒートテック#チーズグラタン #1年前 📸 #いつもありがとうこれからもよろしく〜 😙🤙

comment 7 star 58 3 hours ago

#おっぱい #嘘寝 #変態 #人妻 #z #嫁 #instagood #l4l #photo #gopro #1年前 #懐かしい 新婚なのにこのままでいいわけないけど上手くいかないな最近🙅🏿‍♂️ まぁでも考えすぎても悪い方向にしかいかないからやめた🙅🏿‍♂️ #悩む #やめた #スッキリ

comment 2 star 97 14 hours ago

🌟 . . . ノースリワンピとサンダルで早く外出たい〜! 大好きなコーデ👗💕 . . 早くあったかくなって〜😂😂 . #桜が咲く頃には#花粉症#もおわる#早く#春#お花見#ノースリワンピ#白ワンピ#リボン#ワンピース#ノースリーブ#二の腕#太いの#気にしないで着る#堂々と#ありのままの自分を受け入れる#今日読んだ本#すぐ影響されるやつ#コーデ#だいたい#1年前

comment 1 star 202 16 hours ago

2017.01.15 1年前の今日はこのpostしてたw♪ そんな今日、無事にスペアザのチケットとったyo\ ♪♪ / * 楽しみだ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪ * でも、心の何処かにハナレグミ……(꒦ິ⌑꒦ີ)💔 おーいおい… 会いたかったなぁ…。 * #specialothers #スペアザ #過去pic #1年前 #早いもんだ * ちなみに明日は スカパラのトークライブ大作戦だよ🎊🎤🎶

comment 25 star 122 January 2017
comment 1 star 113 18 hours ago

☺︎ 明日はまいころ〜😽 先月からず〜っと約束しとってやっと👯💗 この写真は丁度1年くらい前🙃 . #instagood #l4l #jk #ころまる #1年前 #の #プリクラ

comment 1 star 110 4 hours ago

。 🏯☀️🍡👘🌸 。 日本の真ん中#愛知県 半年ぶりのえみこはなにも変わってなくて安心したヨ❣️ えみこの家族も最高におもしろかった♡ #名古屋城#シャチホコポーズ #鯱鉾#1年前 の#お気に入り#japan#🇯🇵

comment 0 star 104 20 hours ago

🎂happy birthday🎂 no.4 やりたかったやつ 2歳も3歳もずーっとやりたいな 生まれたときのモニター数値88って… よく頑張ってたんだね * * 一年前のこと(長文) * この先どうなっていくのか不安で記録しておけなかったこと 今となっては思い出 * 2/27 定期検診で羊水少ないからすぐおおきい病院行ってと言われ、看護師に深妙な表情で「頑張ってね」 え、なに? 2/29 前期破水、羊水過少、原因不明、早産の可能性あり、緊急入院… どこも痛くないしなんで?状況把握出来ないまま初めて乗った車椅子。 妊娠25週 * 約1ヶ月の入院生活 24時間の点滴 お腹に針さして人口羊水入れたけどその日のうちに全部出た どこに穴空いてるの?塞がれ塞がれ ベッド上安静、ご飯も寝たまま 食べるの一苦労で点滴で動悸やらなにやらにも関わらず残さないで2人分食べなきゃとか言ってくる人 血液検査で感染みられたら帝王切開 あれー?それほど悪い数値じゃないなーと医者 大抵すぐ感染みられるらしい そんなこんなで状態変わらずストレスたまる一方なら解放しよう的な感じなのか、生まれる1週間くらい前にトイレと洗面は歩行オッケー、基本横になってるけどご飯のとき座っていいよとのこと でもその頃からおしるしみたいなのがあって、きっとそろそろだと思われたのか帝王切開の説明受けた まだ頑張りたい、お腹切るのかーこわいなーって言うのが正直なところ 早産児のリスクも小児科医師やら沢山の人が来て話て行った 3/23帝王切開 の予定だったらしい←後から聞いた。 小児科医師がもう少しだけお腹に居させてとお願いして中止になってたって 3/26 珍しく朝からお腹の張り、薬飲む なんだか変な感じだけどシャワー入りたいから大丈夫ですーと頑張って 数日完食できてた夕食ほとんど食べれず 付き添い泊まりにしてくれてた旦那と見ていたテレビ 車にある犬の指定席(箱)の大きさをどんなに小さくしても頑張ってお座りして入る犬、可愛い お腹まだ変だなーと思ってるのに爆笑 あー痛い お腹にモニター巻いて薬飲んで… 数値的には大丈夫そうだね、とのこと でも痛いんですよねー張ってるというより… じゃあ次薬飲めるの0時だからそれまで様子みようかって言ったあと 定期的な痛みうずくまって息上がるやつ 旦那さすがにナースコール 母の知り合い助産師さん、さりなちゃん!(←いつの間にかちゃん呼ばわり)どんな痛み?陣痛みたい?初産だからわかんないか!って先生呼びに行く 内診 子宮口全開、頭出てる、ちょっと戻すね、これ以上力入れたらだめだよ、深呼吸してて!どうする帝王切開?や、でかかってるからそのまま行こう お産の仕方なんて聞いてないどうしたら良いかわからず必死に深呼吸 治ったタイミングで車椅子座って!言われたけど 治ったタイミングで休憩してたらすぐバレて、ほら今!笑 分娩台でそこいら中の準備に30分くらい待たされ 筋力落ちた緊張不安だったのか立てていた膝ガクガク震え笑え旦那と笑う * 妊娠28週5日 妊娠8ヶ月 先生やら環境整ったところでハイいいよ! そこから10分くらいで オギャ!と本当に小さな産声 小さいとどんな姿なのかちょっと不安もあって出てくるところは避けてしまった すぐ小児科医師が手当してくれて 母は残りの胎盤出すとお腹ぐるぐるされ 赤ちゃんが負担にならないように切りましたとの事でチクチク縫われ ご対面 ちゃんと赤ちゃんの形 目ちゃんと開くかな 抱っこは出来ないけど手を触るとギュッと握ってくれた 生きてる よかった * #1年前 #妊娠25週 #前期破水 #切迫早産 #緊急入院 #妊娠28週 #出産 #早産 #極低出生体重児 #男の子ベビー #出産レポ

comment 0 star 43 Yesterday

3月ももう終わりだけど、まだまだ寒い日もあるし、そうなるとなおさら恋しくなる😳 #ボラカイ島 #フィリピン #離島 #1年前 #リゾート #海外旅行行きたい #青い空青い海 #物価安い

comment 1 star 16 1 hour ago

#香港🇭🇰#hongkong #1年前#また行きたい#instagood #instagram

comment 0 star 31 1 hour ago

久々に人前で歌いたいナ〜〜〜 ファッションの夢がなかったら歌も 続けてたんかな〜とか思ったり😶 . 今ではずっと憧れてたライブハウスで バンド出来たことも、祇園のシンガー @heart.riikochanと一緒に歌えた事も 素敵な思い出❤︎ . #band #singer #song #music #live #1年前 #oneyearsold

comment 1 star 39 3 hours ago

1y🌹3月の〆は温泉feat南国リゾート🙊💕 #ヒートテック#この前歯好き#ヒートテック#チーズグラタン #1年前 📸 #いつもありがとうこれからもよろしく〜 😙🤙

comment 7 star 58 3 hours ago
comment 6 star 28 4 hours ago

2016.0327~2017.0327 たまたま遊んだら……。笑 1年前にも2人で遊びよったとかサイキョーやん笑 うちらはちゃんと成長したのでしょうか……笑 #1年前→現在 #去年は映画見てた笑 #今年は体育館で運動 #なゆちゃんに1年も会えてない!?

comment 0 star 8 4 hours ago

☺︎ 明日はまいころ〜😽 先月からず〜っと約束しとってやっと👯💗 この写真は丁度1年くらい前🙃 . #instagood #l4l #jk #ころまる #1年前 #の #プリクラ

comment 1 star 110 4 hours ago

去年レゴランドいっとったんや( ^∀^) 今年も行くぞーーー!!!名古屋のとこも行きたいなぁ.°(ಗдಗ。)♡♡♡ #レゴランド#1年前#お出かけしたい#3枚目速くて見えへん#高くて買えなーい

comment 0 star 6 5 hours ago

#1年前の昨日#結婚式 でした💒✨ 久しぶりに結婚式の動画とか見てみた!笑 あー時間が経つのはほんと早いなー😭💔 そして、#年に1回#結婚指輪 のクリーニングー💍✨ すっごいピカピカでビックリ🙄💦‼️ いつも雑に扱ってごめん…笑 また心機一転がんばろー🏳🎵 ちなみに#カラードレス はいちお#ベルと野獣 カラー意識!笑 #3月27日 #1年前 #たじまる夫婦

comment 6 star 39 6 hours ago

1year ago pic . mar. 27, 2016 . age 9 days . 1年前。 . 生後9日目。 . 退院したら玄関前で写真撮りたくて、でも退院当日はドタバタあげく寒かったので翌日撮ることに。 . お顔がかろうじて写ってるこの写真がこの日のベスト😫💦 . まだまだ余裕のなさが新米すぎて(笑) . #1年前 #赤ちゃん #インスタベビー #帝王切開 #育児日記 #成長記録 #女の子 #女の子ママ #ママカメラ #親バカ #親バカ部 #大好き #生後9日目 #生後9日 #3月生まれ #smile #baby #babygirl #1yearago #cute #age9days #daughter #love #lovely #life #instagram

comment 0 star 43 6 hours ago

. . おばあちゃん と #南京街 🐼🍥 . だいすきな #小籠包 を 味比べできて 幸せ 🤤💗 日頃のストレス は 物欲 と 食欲 で 発散してきた(笑) . #神戸 #三宮 #中華街 #ちょうど #1年前#パンダ#写真とった #ぷちナオト巡り もした #初複数投稿 #結局やってみた

comment 0 star 46 6 hours ago

姉弟👧👦 サイズ違えど箇所箇所似ているしょれふぇり✨ 1年前の昨日しゃばで久々の再会💗 ファミリーご対面💗 ✨ #しゃむしょれふぇり まだまだ続きます✨ どうぞよろしくね! 🐾 #しょれふぇり #1年前 #あっちゅう間 #ソレイユ #フェリのいる暮らし #犬のいる暮らし #australianlabradoodle #labradoodle #fullfy #feli #dog #lovedog #labradoodlesofinstagram #オーストラリアンラブラドゥードル #フェリ #犬

comment 0 star 61 7 hours ago