Loading...
Instagram Public Photos with #私のtrill

・ trillというメディアのインタビューに 出演しました。 色々な「決断」について 悩んだことや 私なりの進み方について お話ししています。 動画の全編は trillのアプリから 観れるそうなので よかったら ぜひ 見てみてください♡ #私のtrill #pr @trill.editors

comment 42 star 7,349 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。 . #私のtrill・最終回となる第16回目は、モーニング娘。ogで、現在では女優、さらにはファッションアイコンとして多くの女性から支持されている #高橋愛 さんが登場。 . 「やりたいと思ったら、すぐに飛び込む。」 歌手、女優、モデルなど、小さい頃からの夢を叶えてきた高橋さん。失敗を糧にして自身の成功に繋げる秘訣とは・・? ____ ▼高橋愛さんのinstagram @i_am_takahashi #高橋愛 #私のtrill #trill #トリル

comment 1 star 93 September 2017

Trillというキュレーションアプリでのインタビューが公開されましたー💋✨ 今までのモデル人生について 包み隠さず話したかな?ww 全編動画はtrillのアプリから見てねー❤️ #私のtrill #pr @trill.editors

comment 22 star 1,565 September 2017

Trillアプリで、私のインタビュー動画が公開中です♪ popteen時代から今に至るまで、あまり伝えた事のない、ありのままの自分を話しました(´ω`) 全編収録した動画はtrillアプリで公開中! ぜひ見てみてください♡ ・ #私のtrill #pr @trill.editors

comment 7 star 2,041 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill 」。 第4回目は、大人のきれいめコーデで多くのフォロワーから人気を集める、美容関連会社経営でありながら人気インスタグラマーでもある#星玲奈 さん @reinahoshi 。 . 以前はネイリストとして活躍されていた星さんですが、あるとき「この仕事を諦めた方がいいのかもしれない」と思うことがあったそう。それでも幼い頃から大好きだった美容やファッションの世界で活躍しつづける彼女のポリシーとは? . ▶︎ 動画の続きはぜひtrillアプリでご覧ください◎ . #trill #トリル

comment 0 star 73 September 2017

始まったよ。 みてネ #私のtrill #trill なるほど、#記者発表会 体験。

comment 0 star 22 September 2017

今回、 #私のtrill に出演させていただきました。 ・ 学生時代から大好きな美容の仕事を志したこと、 それにより大学時代、大きく進路を変える迷いや 体調を崩したことによる悩みや葛藤、 今に至るまでのことを色々とお話しさせていただきました。 お話ししていて、やはり分かったのは 美容やファッションが大好きだということ。 ・ はじめての出産後、 約1ヶ月家から出ずに慣れない育児に奮闘して 毎日すっぴんで髪はひっつめ。髪は洗ってから 乾かす時間すら上手にとれなかったりも。 ここまで長期間自分の身の回りのことが何も出来なかったことは初めてでした。 子どもはもちろんとても可愛いけれど 慣れないことだらけで色々パンパンに。。 リフレッシュに少し出かけておいでと言ってもらい 夫に初めてこどもを1時間預けました。 ・ 何でもよかったけれど、 たまたま1時間で予約がとれたまつ毛エクステに行った時に 何とも言えない、衝撃的なリフレッシュ感と すっぴんだけど綺麗になったまつ毛を見て 気分が高揚したのを 今でもよく覚えています。 ・ 正直、美容やファッションは こだわらなくても生きていけるものではあるけれど 例えば 好きな色の服を着たり、前より肌が綺麗になったり 爪や髪を綺麗に整えてみたり。 少しのことでも、自分にしかわからないことでも それはモチベーションを上げて、大きなエネルギーになるのだと 大きく実感しました。 ・ 人によって、モチベーションを上げる要素は様々だと思いますが 綺麗になることが嫌いな女性はそういないはず。 女性がそのパワーを得られるために 少しでもお手伝いが出来る仕事に携わっていけたらなと思っています。 よろしければtrillのアプリから 全編もご覧になってくださいませ☺️ ・ 長文をお読みいただき ありがとうございました✨☺️ ・ @trill.editors #私のtrill #pr

comment 18 star 2,794 September 2017

この度 trillさんにて 私のtrillに参加させていただきました! この動画では、 私の過去。 ファッション業界に足を踏み入れるきっかけになった出来事や、失敗談。 お金のなかった時代などなど いろんなお話をさせていただきました。 この動画を通してfashionに興味があるけど、足を踏み出せない。 もしくはfashion業界で頑張っている方の参考になればなと思います。 動画の全編はtrillアプリからみられるよ! 是非チェックしてね♡ @trill.editors #私のtrill#pr

comment 4 star 456 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。第11回目は、元エスティシャンでご自身自ら20kgのダイエット成功経験を持つ、ダイエット美容家#本島彩帆里 さんが登場。 以前ダイエットが上手くいかず、自分が嫌いで苦しんだ経験を経て、今苦しんでいる方々の役に立ちたい、女性の人生を豊かにするサポートをしたい、という想いで発信をつづけるinstagramはフォロワー数27万人と、たくさんの女性から支持を集めています。 そんな本島さんに、ネガティブな自分を克服し、自分自身を受け入れられるようになったコツを聞きました。 ____ ▼本島彩帆里さんのinstagram @saoooori89 #私のtrill#trill#トリル

comment 0 star 59 September 2017

私のtrill♡ #repost @trill.editors ・・・ いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。 . #私のtrill・最終回となる第16回目は、モーニング娘。ogで、現在では女優、さらにはファッションアイコンとして多くの女性から支持されている #高橋愛 さんが登場。 . 「やりたいと思ったら、すぐに飛び込む。」 歌手、女優、モデルなど、小さい頃からの夢を叶えてきた高橋さん。失敗を糧にして自身の成功に繋げる秘訣とは・・? ____ ▼高橋愛さんのinstagram @i_am_takahashi #高橋愛 #私のtrill #trill #トリル

comment 3 star 3,359 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。 . #私のtrill・最終回となる第16回目は、モーニング娘。ogで、現在では女優、さらにはファッションアイコンとして多くの女性から支持されている #高橋愛 さんが登場。 . 「やりたいと思ったら、すぐに飛び込む。」 歌手、女優、モデルなど、小さい頃からの夢を叶えてきた高橋さん。失敗を糧にして自身の成功に繋げる秘訣とは・・? ____ ▼高橋愛さんのinstagram @i_am_takahashi #高橋愛 #私のtrill #trill #トリル

comment 1 star 93 September 2017

・ 速攻でtrillダウンロードして 全編見させてもらいました😌💗💗 ・ 私もさおりさんのように 素敵な考えが持てれる人になりたいです🙈💕 ・ ・ #私のtrill #木村沙織 さん #♥

comment 3 star 81 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill 」。 第15回目は、元バレーボール全日本代表の#木村沙織 さんが登場。絶対的エースとして世界と戦いつづけ、今年3月末に現役を引退。引退後、プライベートな姿を発信されているinstagramも「可愛すぎる」と話題になっています。 選手時代はもちろん、結婚や引退など、これまで数々の大きな選択をしてきた木村さんに、後悔しない決断をするためのマイルールを聞いてみました。 ____ ▼木村沙織さんのinstagram @saoriiiii819 #私のtrill#trill#トリル

comment 0 star 92 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。 第14回目は、さまざまな女性のモノマネネタで大人気のお笑い芸人 #横澤夏子 さんが登場。 私生活では、7月に結婚され幸せいっぱいの横澤さんですが、どうやら地元のolへの対抗意識がかなり強いようで… そんな地元のolと自分を比べてしまう理由とは?そこには、他人と比べながらも前進することをやめない、≪横澤夏子らしさ≫がありました。 ____ ▼横澤夏子さんのinstagram @yokosawa_natsuko #私のtrill#trill#トリル

comment 0 star 77 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。 第13回目は、女優として話題作に次々と出演し、モデルとしても活躍の幅を広げている、佐野ひなこさんが登場。 ご自身を、「素直な人」だという佐野さん。だからこそ、自分の発言で他人を傷つけることもあるとか。 「相手のためだと思って、ついなんでも素直に言ってしまうんです。」と語るのは、過酷な撮影現場で、監督と役づくりに対して議論を重ね、努力してきた彼女の強さゆえかもしれません。 でも一方で、自分の発言の受け取られ方を見極めていきたいとも思っているそう。いま、彼女が仕事場でのコミュニケーションで気を付けていることとは一体? . 動画の続きは是非trillアプリでご覧ください。 — ▼佐野ひなこさんのinstagram @hinako_sano #私のtrill #trill #トリル #佐野ひなこ one-piece #valmuer ring #em

comment 0 star 61 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。 第12回目は、数多くのバラエティ番組に加え、スポーツキャスターとしても幅広い世代から人気を集めるタレント・小島瑠璃子さんが登場。 明るく、しっかりしたイメージの小島さんですが、仕事をしている中で人間関係で悩むこともあったと言います。 そんなときを振り返って、彼女がいま思うこととは―。さらに、女性としての夢や未来を尋ねてみると、小島さんらしいまっすぐな答えが返ってきました。 動画の続きはぜひtrillアプリでご覧ください💄 #私のtrill#trill#トリル #小島瑠璃子#こじるり

comment 0 star 53 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。第11回目は、元エスティシャンでご自身自ら20kgのダイエット成功経験を持つ、ダイエット美容家#本島彩帆里 さんが登場。 以前ダイエットが上手くいかず、自分が嫌いで苦しんだ経験を経て、今苦しんでいる方々の役に立ちたい、女性の人生を豊かにするサポートをしたい、という想いで発信をつづけるinstagramはフォロワー数27万人と、たくさんの女性から支持を集めています。 そんな本島さんに、ネガティブな自分を克服し、自分自身を受け入れられるようになったコツを聞きました。 ____ ▼本島彩帆里さんのinstagram @saoooori89 #私のtrill#trill#トリル

comment 0 star 59 September 2017

「私のtrill」ムービー公開中! 動画の全編はtrillアプリで見られるよ! みんなみてね~ #私のtrill #pr @trill.editors

comment 5 star 580 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。第10回目は、女性ファッション誌「zipper」のモデルであり、最近では、その愛嬌のあるキャラクターでバラエティ番組でも注目を集めている#ベック さんが登場。実は彼女、現役の武蔵野美術大学大学院生でもあるんです。 19歳のときに、大学入学のために来日し、大学在学中にモデルデビュー。美術とモデル、表現者としてさまざまな作品を生み出している彼女の自分らしさに迫りました。 ____ ▼ベックさんのinstagram @baek1030 #私のtrill#trill#トリル

comment 0 star 50 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。第9回目は、instagramで謎の美少年として注目を集め、瞬く間にスターへと駆け上がった#genking さんが登場。最近では、テレビ番組の中で、華やかな生活のために借金を重ねていたことを告白し話題になりました。 ____ 忙しさに追われ心身のバランスを崩しかけていたという期間から少し仕事をセーブした休養期間を経て、今は「genking第2章」と語るgenkingさん。さらに美しさに磨きがかかった彼女に、自分らしくいる秘訣を聞きました。 ____ ▼genkingさんのinstagram @_genking_ #私のtrill#trill#トリル

comment 0 star 61 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。第8回目は、今年はじめ、4年間つとめた『vivi』専属モデルを卒業し、現在は『classy.』などさまざまな雑誌を中心に活躍されているモデル#宮城舞 さんが登場。 ____ 被写体としてだけでなく、私服やスタイリングに多くの女性から人気を集める宮城さんですが、常にトレンドを発信する側として、プレッシャーはなかった?と尋ねると、意外にもご自身が経験した“病み期”とその克服法について話してくれました。 ____ ▼宮城舞さんのinstagram @mai_miyagi #私のtrill#trill#トリル#まいぷぅ

comment 0 star 54 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。 第7回目は#優木まおみ さんが登場。タレント、モデル、さらにはコメンテーターとしても活躍されています。 仕事、結婚、出産、育児。人によってさまざまな生き方がありつつも、女性にとって人生の大きな転機となりうる、ライフステージの変化について、ご自身の経験談を語っていただきました。すべての働く女性たちへ。勇気をもらえるメッセージは必見です。 ____ 彼女の出した結論に、思わず頷きたくなる、優木まおみがボロボロになりながら立ち向かった人生の選択とは? ____ ▼優木まおみさんのinstagram @yukimaomi #私のtrill#trill#トリル

comment 0 star 51 September 2017

Trillアプリで、私のインタビュー動画が公開中です♪ popteen時代から今に至るまで、あまり伝えた事のない、ありのままの自分を話しました(´ω`) 全編収録した動画はtrillアプリで公開中! ぜひ見てみてください♡ ・ #私のtrill #pr @trill.editors

comment 7 star 2,041 September 2017

この度 trillさんにて 私のtrillに参加させていただきました! この動画では、 私の過去。 ファッション業界に足を踏み入れるきっかけになった出来事や、失敗談。 お金のなかった時代などなど いろんなお話をさせていただきました。 この動画を通してfashionに興味があるけど、足を踏み出せない。 もしくはfashion業界で頑張っている方の参考になればなと思います。 動画の全編はtrillアプリからみられるよ! 是非チェックしてね♡ @trill.editors #私のtrill#pr

comment 4 star 456 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。第6回目は#舟山久美子 さんが登場。17歳から6年間“ギャルの神様”として熱狂的な支持を受けた舟山さんですが、現在はしなやかな大人の女性らしい姿が印象的です。 ____ 17歳の頃から人に憧れつづけられる気持ちとは…華やかさの裏には大きな葛藤や迷いがあったのでは?と尋ねると、当時の想いと自身の転機についてまっすぐに話してくださいました。 ____ ▼舟山久美子さんのinstagram @kumikofunayama #私のtrill#trill#トリル#くみっきー

comment 0 star 53 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill」。 第5回目は、ファッションブランド「ameri vintage(アメリ ヴィンテージ)」のceo兼プロデューサーの黒石奈央子さんが登場。圧倒的なファッションセンスで多くの女性たちにとって憧れの存在である黒石さん。驚くことに、昔は「ダサい」と言われることもあったとか。 _____ それでもファッションが好きで好きでたまらなかった黒石さんが、自分らしいファッションを手にするまでの経緯、そして大手ファッションブランドを退職して独立するまでの葛藤を語ってくださいました。憧れの業界を夢見る、働く女性たちの背中を押してくれる内容、必見です! _____ ▼黒石奈央子さんinstagram @blackstone705 #私のtrill #trill #トリル

comment 0 star 62 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫るスペシャル企画「#私のtrill 」。 第4回目は、大人のきれいめコーデで多くのフォロワーから人気を集める、美容関連会社経営でありながら人気インスタグラマーでもある#星玲奈 さん @reinahoshi 。 . 以前はネイリストとして活躍されていた星さんですが、あるとき「この仕事を諦めた方がいいのかもしれない」と思うことがあったそう。それでも幼い頃から大好きだった美容やファッションの世界で活躍しつづける彼女のポリシーとは? . ▶︎ 動画の続きはぜひtrillアプリでご覧ください◎ . #trill #トリル

comment 0 star 73 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさをtrue&realな本音に迫る「 #私のtrill 」。三人目は今井華さん @imaihana 。 ・ 一見強く見える彼女。 「誰かにこうやったらこう思われる...」他の人の目を気にしながら生きてきた彼女が見つけた自分なりの"生き方"とは? ・ 動画の続きは是非trillアプリからご覧ください🌈 ・ #trill #今井華 さん

comment 0 star 85 September 2017

いま輝いている人の、自分らしさやtrue & realな本音に迫る「 #私のtrill 」。二人目はざわちんさん @zawachin__0816 。 . 「怖くてマスクをなかなか外せなかった」。世間からのバッシング。いじめられた過去。ダメージを受けた彼女がとってきた行動とは? . 動画の続きはぜひtrillアプリでご覧ください💄 . #trill #トリル #ざわちん

comment 2 star 80 September 2017

Love green 家に持ち帰りたい... 今日は記者発表会が無事に終わりました。数ヶ月間でかたちになった企画が世に出せて嬉しい。 #green #見つけたこの子 #love #😍 #植物に癒される今日この頃 #mytrill #私のtrill #キャンペーン開始 #trillアプリ見てね #楽しい企画 #mytrill #公開 #lifework #お仕事 #発表会お疲れさまでした #start

comment 1 star 462 September 2017

始まったよ。 みてネ #私のtrill #trill なるほど、#記者発表会 体験。

comment 0 star 22 September 2017