Loading...
Instagram Public Photos with #幕張メッセ

2日間とても素晴らしい日になりました。 リュックは#eastpak!! #こねちとっきゃ #こねち #こねぢろ #パクチーの妖精 #こねふぉと

comment 43 star 1,141 23 hours ago
comment 34 star 20,080 3 days ago

大好きな友達とgirlsawardでc3ブースにお邪魔したよ💛シースリーポーズをして素敵な写真を撮って頂いた✨写真慣れてないな〜😂( @c3_esthe )のurlをクリックしてみてね🤳🏼 #c3#shethree#シースリー#ガルアワ#girlsaward#幕張メッセ

comment 12 star 3,420 2 days ago

ガールズアワードのお土産袋を中に 入ってた🤤💝✨家で使おう🌞🍭 . #ボタニフィーク #ガルアワ #ガールズアワード #幕張メッセ #幕張 #girlsaward

comment 15 star 2,120 2 days ago

😙🎶 bump of chickenさん 幕張での2日間のライヴお疲れ様でした🔥 さきほどチャマツイがきましたね🎶↓↓🙌 『幕張メッセ2日目、台風が迫っているなか来てくださった皆様本当にありがとうございました🙏🏻とても素晴らしい夜になりました。 皆様からもらった元気を持って全国ツアー行ってきま〜す🏃』 優しいなぁ…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ picのみんなカッコイイですね! チャマさん、もしかして眠れないのかな~😙 和みは昨日今日と参戦された皆様のpicやレポートをsnsで拝見しながら、 感動のおすそ分けを頂いています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 皆様ありがとうございます♪ 次は9月23日の 北海きたえーるさんでの2daysですね!🔥 楽しみですね😆👍 そして来月エコパアリーナで彼らに会えるのを楽しみにお仕事頑張ります🙌🎶 参戦された皆様 今夜はライヴの余韻に包まれてbumpさんと夢でも会えまように✨(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・* bumpさん!ゆっくり休んで下さいね😊🎶 🌟🌟🌟🌟 #bumpofchicken  #藤くん #藤原基央 #チャマ #直井由文 #増川弘明 #升秀夫 #バンプ #バンプオブチキン #邦ロック #邦楽ロック #バンド #ライブ #pathfinder #pf_mkh #幕張メッセ

comment 7 star 928 Yesterday

Girlsaward のc3ブースに遊びに行って来ました♪ 💋のソファがとっても可愛いかった ◡̈⃝♡⃛ .

#c3#shethree#シースリー#ガルアワ @c3_esthe ←profileのurlをclick♡⃛♪ ootd#adore#hm#ronherman#acne

comment 10 star 1,764 2 days ago

. ガールズアワードin幕張メッセにて、 c3×shethree のブースでヘアメイク yuzuko さんのメイク講座のモデルとして 出演しました😆💄 . オレンジシャドウが超可愛かったよ〜🍊 今度はフルメイクして貰いたいな♡ . @c3_esthe のプロフィールurl をチェック✔️ 雑誌 shethree も出てるので見てね😍🌈 ありがとうございました♡ . #シースリー #c3 #shethree #ガールズアワード

comment 12 star 677 21 hours ago

*** おはよう☀ 先日5年ぶりにbump of chickenさんのliveに 行って来ました〜😆💖 昔から一番大好きなアーティストさんを間近で見れて涙が出るくらい嬉しかった〜😭✨💓 今回は特にアルバムのliveじゃなかったので、懐かしい曲、名曲、新曲と盛り沢山で本当に神セトリでした👏❤️ bumpさんにいっぱいパワーをもらったので、これからも益々頑張るぞっ!✨✨ . . #bumpofchicken #bump #boc #live #pathfinder #tour #幕張メッセ #pf_mkh #917 #バンプオブチキン #バンプ . #モデル #model #photo #撮影 #フォローミー #撮影モデル #東京 #ファッション #美容 #メイク #サロモ #ヘアモ #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instafashion #instalike #ファインダー越しの私の世界

comment 3 star 224 9 hours ago

#幕張メッセ で16日に開催された#ファッション#音楽 イベント「#girlsaward 2017 autumn/winter」に出演した#モデル#女優#新川優愛 さんが#モデルプレス の取材に応じてくれました😆💕新川さんが注目している#秋冬 アイテムとは?👢✨ https://mdpr.jp/photo/detail/4469905 #ガルアワ #girlsaward2017 #2017aw #秋冬コーデ #nonno #新川優愛_モデルプレス #modelpress #かわいい #kawaii #ファッションショー #メイク #コスメ #fashion #패션 #时尚 #cute #可爱 #귀여운 #fashionable #お洒落な人と繋がりたい 写真を repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app

comment 5 star 686 7 hours ago
comment 0 star 1 3 minutes ago

Pathfinder✨ 行ってきました♪ bumpのツアー初日!!最高でした❣️ セトリが神だった😭💓特に聴きたいと思ってた2曲が聴けて幸せだった💘 インスタで仲良くなった友達と参戦出来たのも嬉しかったな😊 今回のツアーはあと1回参戦出来るので、また会えるその日を楽しみに日々頑張ろうと思います💪 いつも幸せと力と感動をありがとう🙏🏻💕 #bumpofchicken #bump #pathfinder #pf_mkh #concert #makuharimesse #20170916 #track #pixmob #バンプオブチキン #バンプ #ライブ #パスファインダー #幕張メッセ #ツアートラック #ガチャガチャ #ニコル #범프오브치킨 #콘서트 #마쿠하리멧세 #트럭

comment 0 star 6 7 minutes ago

. 今年の年越しもいつものメンバーでしたかったのに 日本に置いていかれるから ウチはライブで年越しやーい🤔🤣👌 #cdj1718#カウントダウンジャパン #年越しlive#幕張メッセ #開催まであと100日#チケット当選 #あとはwanimaが31日に出ることを祈るだけ🙏 #wanima#04limitedsazabys #キュウソネコカミ#keytalk#monoeyes

comment 2 star 2 16 minutes ago

・ ・ ・ ニコルキャンディもったいなくて 食べられない、、どうしましょう🍬 ・ 昨日の夜仙台に帰ってきてから、 結局寂しい切ない気持ちがどばどば笑 他のバンドのライブに行っても、ここまで 引きずることないつらい ・ ・ ツアーのネタバレしたくなかったから 1日目のセトリ見てなかったんだけど、 6曲も違かったんだ、、、 去年は固定だったからすっごく嬉しい〜 しかもアルバム引っさげないツアーゆえ 新旧混ぜ混ぜ&ライブでめちゃくちゃ 聴きたかった曲聴けて今更ながら神セトリ だったんだなと👏🏻 宮城と石川も期待高まる!!!! ・ ・ ・ ・ #bumpofchicken #バンプ #boc #pathfindertour2017 #pathfinder #pf_mkh_20170917 #幕張 #千葉 #幕張メッセ #ライブ #live #music #アリーナツアー #ニコル #キャンディ

comment 0 star 8 17 minutes ago
comment 0 star 3 28 minutes ago

2017/9/23 ,24は 東京ゲームショウです🎮 #過激#コンパニオン#コスプレイヤー #幕張メッセ#相互#企業ブース#アニメ#漫画 #アダルト#エロ#即売会#撮影#cosplay #チラリズム#セクシー#胸チラ#美人 #ミニスカート#ロリータ#イベント 東京ゲームショウとは. コンピュータエンタテインメイト協会(cesa)の 主催によって開催される. コンピュータゲームを始め.日本最大規模の 総合展示会である。 略称としてtgsと 表記される事があり.本項もそれに倣う。e3.gamescomと並ぶ 世界三大ゲームショウでもある。 開催時期 毎年9月または10月 会場 幕張メッセ 最寄駅 jr海浜幕張駅

comment 0 star 51 29 minutes ago

* bump of chicken tour 2017-2018 pathfinder 幕張メッセ ・ ----------☆ ・ 始発の新幹線で新潟を出発して 初の幕張メッセへ! 今回は、金欠すぎてグッズは サコッシュとニコルの飴ちゃん だけの予定だったんだけど、 帽子とリスバンをまーくんが 買ってくれてた😭✨ ガチャも1回目の8回は見事に かぶらずでてきてくれて! すぐにシークレットの 1つをぬかして13種揃い✨ なかなかいいスタート👍 ・ 今回はcブロックだったんだけど 待ってる間、目の前の人たちが 座ってガッツリと寝てて、 おまけに前のちょっと 空いてる隙間に敷物敷いて 荷物を置いて場所を取ってて なんだかモヤモヤ…。 ・ でもそんな気分も一瞬で 忘れてしまうくらい もう最初から最後まで 本当に大好きな曲ばかりで、 耳も身体もぜんぶが 幸せになってしまう感じ! ・ あの4人の力は本当に偉大だ。 みんな本当に楽しそうだったなー🤗 ・ 次は2週間後の新潟! 楽しみだな〜♫

comment 1 star 21 33 minutes ago

2017/9/23 ,24は 東京ゲームショウです🎮 #過激#コンパニオン#コスプレイヤー #幕張メッセ#相互#企業ブース#アニメ#漫画 #アダルト#エロ#即売会#撮影#cosplay #チラリズム#セクシー#胸チラ#美人 #ミニスカート#ロリータ#イベント 東京ゲームショウとは. コンピュータエンタテインメイト協会(cesa)の 主催によって開催される. コンピュータゲームを始め.日本最大規模の 総合展示会である。 略称としてtgsと 表記される事があり.本項もそれに倣う。e3.gamescomと並ぶ 世界三大ゲームショウでもある。 開催時期 毎年9月または10月 会場 幕張メッセ 最寄駅 jr海浜幕張駅

comment 0 star 40 35 minutes ago

. 0917 . bump of chicken tour 2017-2018 pathfinder . 3年ぶりのライブ参戦してきました! . willpolisから 3年も経っていたなんてね… . もう本当にみんかかっこいい おじさんだけどかっこよすぎるよ . これからも追いかけます💗 . #bumpofchicken#幕張メッセ#2日目#pathfinder#3年ぶり#ライブ#藤原基央#藤くん#増川弘明#ヒロ#直井由文#チャマ#升秀夫#秀ちゃん . 魁人3年ぶりに会えて嬉しかったよ😆 .

comment 2 star 12 35 minutes ago

🎸 職場の後輩が買ってきてくれた✨ ニコルキャンディー🍭 バンプのライブ行きたかったなぁ💨 #bumpofchicken #bump #バンプ #バンプオブチキン #pathfinder #nicole #ニコル #nicolecandy #candy #キャンディ #幕張メッセ #物販 #追加公演 #新木場studiocoast #行きたい

comment 0 star 4 35 minutes ago

ㅤ ㅤ pathfinder 2017 9/16 幕張メッセ ツアー初日参戦して来ました 人生初の誕生日ライブで、まさかのalブロックの 3001.2番という…(笑)しっかり最前ゲットしました◎ 最前であのセトリで、もちろん頭が付いていけなくて 終始放心状態だった(笑) 5、7曲目は死ぬまでに聴きたかったし、 やってくれるなんて思ってなかったから本当に びっくりしたし嬉しかった;; そしてヒロがあの曲を拳上げながら口ずさんでて 演奏してて、見てるこっちが本当に幸せだった。 bumpを続けてくれてありがとう( ; ; ) ライブ終わってからbumpしか聴いてないしbumpしか聴きたくないという気持ち˘ᴗ˘ これからも楽しみ過ぎる…期待しかない… 静岡まであと3週間…!!!! 人生で1番幸せな誕生日だった😭 ㅤ ㅤ #bumpofchicken #pathfinder #pf_mkh_20170916 #幕張メッセ #余韻 #誕生日ライブ #instalike #instagood #next #静岡エコパアリーナ #109 #チャマ誕

comment 2 star 22 37 minutes ago

2017/9/23 ,24は 東京ゲームショウです🎮 #過激#コンパニオン#コスプレイヤー #幕張メッセ#相互#企業ブース#アニメ#漫画 #アダルト#エロ#即売会#撮影#cosplay #チラリズム#セクシー#胸チラ#美人 #ミニスカート#ロリータ#イベント 東京ゲームショウとは. コンピュータエンタテインメイト協会(cesa)の 主催によって開催される. コンピュータゲームを始め.日本最大規模の 総合展示会である。 略称としてtgsと 表記される事があり.本項もそれに倣う。e3.gamescomと並ぶ 世界三大ゲームショウでもある。 開催時期 毎年9月または10月 会場 幕張メッセ 最寄駅 jr海浜幕張駅

comment 2 star 57 38 minutes ago

初日はライブをやっている時間帯にグッズを買いに行き、アラカンとおぼしきご夫婦が私の前におりまして、そこで流れていたbumpの曲を聴いて『これ、生歌かしら?生歌かしら?』と奥様の方が大変興奮しておりました。夢を壊すようでアレなんだけど『違いますよ』とつい言ってしまった私😭なんか申し訳なくって『ライブやってるホールの前に行くと音漏れ聴けますよ』と教えちゃったけど、あんな風に通路でフツーに聞けるのってどうなのかしら??とか思いつつ3曲も聴いてしまった😱欲望に勝てなかった悪いヤツ👿 #bumpofchicken #pathfinder #幕張メッセ #幕張メッセ1日目 #物販 #音漏れ

comment 0 star 4 39 minutes ago

Bump of chicken tour 2017-2018 pathfinder 参戦. 最前ブロックで揉みくちゃでしたがとても楽しかった。本当に素晴らしい日だった!! #bump of chicken #ツアーライブ #pathfinder #幕張メッセ #素晴らしい日

comment 0 star 6 40 minutes ago