Loading...
Instagram Public Photos with #プロデュース香水

* 千晃ちゃんの香水 『ロミオ キキ クレール 』 サマーバージョン届いた💓 千晃ちゃんの作る香水は 本当に可愛くて匂いも好き 柑橘系の匂いで夏らしくて とても良い👏🏻 #伊藤千晃 #プロデュース香水 #ラブパスポート #ロミオキキクレールサマー #柑橘系

comment 0 star 32 July 2016

ちあちゃん香水が手元にきました❤️ さっそく少し使ってみたらいい匂いした☺️ これからちあちゃんプロデュースの化粧品とか集められたらいいな😊💕 #伊藤千晃#プロデュース香水#kiki claire

comment 0 star 45 January 2017

臣のプロデュースした香水届いた! #登坂広臣 #omi #metropoliz #プロデュース香水

comment 0 star 12 last month

真ちゃんの香水届いた🙈😍 人生で初めて香水を買いました(笑) すっごくいい匂い〜🙈🙈 今日からつけよう🙋😍 #aaa #與真司郎 #プロデュース香水 #届いた😍#いい匂い🙈

comment 2 star 15 April 2016

香水プロデュースした時のこのビジュアル やっぱりお気に入りだなぁ🖤💭 香水はもちろん make&styling がタイプ🖤 ふと 思って 画像引っ張ったから 画質が粗い 笑 髪の毛明るくしようかなぁーー この香水 好評で嬉しい 🌈✨ unisexの メンズライクな方も 女性らしくて 品のある香りの方も どっちも 今でも好き🖤🖤🖤 #shooting #fragrance #sunlune #サンルーン #プロデュース香水 #メイクが濃い #1年前

comment 69 star 17,104 January 2017

売り切れを予想して、、😂笑 めっちゃ焦って頼みました😂 卒業しちゃうんだね😢 #香水#ラブパスポートロミオキキクレール#aaa#伊藤千晃#プロデュース香水

comment 0 star 18 January 2017

お久しぶりです🙋 やっと速度制限解除されて現れることができました(笑)😂#低速でした 7月ですねぇ~夏がゃって来るよん🙌💓 アタシ夏女‼️‼️ 夏が大好きです😏✌️ それと同時にまた1つ年をとる...#カウントダウン開始‼️😑 ・ 登坂の広臣さんアップしてくれたねぇ~(〃艸〃)ムフッ もぅお眠さんゃったんかな?🙄その横で一緒に寝たぁ~い🙋(笑) ・ picは全然違うけど...。(笑) koda kumiちゃんプロデュースフレグランス♡ ずーっと欲しくてゃっと買えた😏✌️ 三種類あって~悩んでコレにしたぁ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ もぅめっちゃいい香り💗 ・ 最近ちょこちょこ香水集めてて...その日の気分で匂いを変える感じで~す😆✨💕 #いい香りと登坂広臣は癒し 最近三代目とか臣よりプライベート多くて...。 申し訳なぃ...🙏うんざりしなぃでね😭 ・ #倖田來未 #kodakumi #プロデュース香水 #トロピカルシャワー #登坂広臣 #三代目jsoulbrothers

comment 4 star 19 July 2016

香水きた!💙 #與真司郎 #プロデュース香水 #no.11 #no.26

comment 0 star 5 May 2016

. new ♩♩ 欲しかった香水 華ちゃんプロデュースだよ クラッチも大分お気に入り 色 形 デザイン 全部タイプ💓w #今井華#sunlune #サンルーン#プロデュース香水 #クラッチは#flove 💓

comment 6 star 35 January 2017

臣のプロデュースした香水届いた! #登坂広臣 #omi #metropoliz #プロデュース香水

comment 0 star 12 last month

怒涛の二日間終了。゚(゚´ω`゚)゚。 店長インフルで急遽シフト変更。 突然やってくる責任者の役割ww まー、鍛えられたねww 責任者ポジションの日に限って 閉店間際でやらかす後輩ww 初めて1人で責任者としてマイナス処理 配送承りやりました(笑) はい、私入社3ヶ月になりました(笑) 疲れが溜まりすぎた私の身体。 最近悲鳴を上げておりました! そう!電気が走る!!左肩ww ばーちゃんかっっ!!ww 耐えきれず、休憩時間にマッサージに走る💨 久々身体矯正され、面白いくらい鳴る私の背骨💀 今まで気づかなかったけれども、左右の手の長さの大幅な違い 〈( ̄Д ̄)ノw 30分で身体メンテナンス終了。 また行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #コーヒー #珈琲 #カフェイン病#コーヒー好き #味の違いがわかる様になって来た #成長 w #エンジェル #カカオの森 #カカオの森マグ #買っちゃった #倖田來未 #くぅちゃん #プロデュース #プロデュース香水 #二個 #二個買い #仕事 #休憩時間#マッサージ #身体矯正 #骨鳴らし#メンテナンス #手の長さ違う#3ヶ月で責任者 #私にはプレッシャー #しかしながら #スタッフとの仲が深まった #いい事

comment 10 star 41 February 2017

ちあちゃん香水が手元にきました❤️ さっそく少し使ってみたらいい匂いした☺️ これからちあちゃんプロデュースの化粧品とか集められたらいいな😊💕 #伊藤千晃#プロデュース香水#kiki claire

comment 0 star 45 January 2017

第2弾!!💥 めっちゃいい匂い!!! これは最高! #與真司郎 #プロデュース香水 #twentyseven #no88

comment 0 star 98 January 2017

. new ♩♩ 欲しかった香水 華ちゃんプロデュースだよ クラッチも大分お気に入り 色 形 デザイン 全部タイプ💓w #今井華#sunlune #サンルーン#プロデュース香水 #クラッチは#flove 💓

comment 6 star 35 January 2017

売り切れを予想して、、😂笑 めっちゃ焦って頼みました😂 卒業しちゃうんだね😢 #香水#ラブパスポートロミオキキクレール#aaa#伊藤千晃#プロデュース香水

comment 0 star 18 January 2017

これ発売からずっと使ってる!本当いい♡そろそろなくなるなーと思ってたら、華ちゃんがインスタに\(^o^)/ #repost @imaihana with @repostapp ・・・ 香水プロデュースした時のこのビジュアル やっぱりお気に入りだなぁ🖤💭 香水はもちろん make&styling がタイプ🖤 ふと 思って 画像引っ張ったから 画質が粗い 笑 髪の毛明るくしようかなぁーー この香水 好評で嬉しい 🌈✨ unisexの メンズライクな方も 女性らしくて 品のある香りの方も どっちも 今でも好き🖤🖤🖤 #shooting #fragrance #sunlune #サンルーン #プロデュース香水 #メイクが濃い #1年前

comment 1 star 5 January 2017

香水プロデュースした時のこのビジュアル やっぱりお気に入りだなぁ🖤💭 香水はもちろん make&styling がタイプ🖤 ふと 思って 画像引っ張ったから 画質が粗い 笑 髪の毛明るくしようかなぁーー この香水 好評で嬉しい 🌈✨ unisexの メンズライクな方も 女性らしくて 品のある香りの方も どっちも 今でも好き🖤🖤🖤 #shooting #fragrance #sunlune #サンルーン #プロデュース香水 #メイクが濃い #1年前

comment 69 star 17,104 January 2017

千晃ちゃん香水💗 三つ置いてあって悩んだけど、これがよかった!! 千晃ちゃんのロミオキキクレーム サマー オードパルファムの香水も欲しい😍💭 そこには置いてなかったから買えなかった……😭 #伊藤千晃 #プロデュース香水 #ラブパスポート #ジュリエットキキクレールウィンターオードパルファム

comment 0 star 10 October 2016